流行No.1でモテること間違いなし!お待たせしました。勝利の方程式です。。

みなさんどうすればモテるかを必死に探してましたよね。これまで黙っててごめんなさいねほんとに。。もうここからはぶっちゃけるからさ。勘弁してください。

ダルビッシュ有と山本聖子との間に第2子誕生!

みなさん、見ましたか、このニュース?
 
いったいどんな子供が生まれるんでしょうね。。
レスリングの元世界チャンピオンと、メジャーリーガーとの間ですよ。
 
でも素朴な男の疑問として思うのはなぜ山本聖子。。?
第3回女子レスリングワールドカップ [DVD]

第3回女子レスリングワールドカップ [DVD]

 
 
だって、正直いろんなアナウンサーやら芸能人やらからもモテただろうにね。。
 
まぁ一市民がそーゆーことにいちいちしゃしゃり出てもしょうがないんですが、、
 
 
そして山本聖子といえば、「神の子」と言われた山本KIDの実の姉。
「神の子」山本“KID”徳郁 ~世界王者への軌跡~ [DVD]

「神の子」山本“KID”徳郁 ~世界王者への軌跡~ [DVD]

 
去年の正月に撮ったと言われるこの写真とか見ても。。 

f:id:dekky:20170221195524j:plain

 

なんだよこの家族!!

こ、こえーよ。。

 

しかし、なんだかやっぱり誰かの子供が生まれたというようなニュースってほっこりしますね。

 

このネタがあれば、会社で子連れ上司との交流でも困ることはありまてん。

 

山本KIDが何者かも一緒に教えてあげましょう。

かつて魔裟斗と対戦した一戦はあまりにも有名!

 

www.youtube.com

 
 
K=1ブームに大いに貢献した山本KIDも今回のニュースを喜んでいることでしょう。
 
KIDとダルビッシュとがどんな会話をするのかも気になりますね。。
KIDは「お兄さん」とか言うんかなw
 
と、まぁ本日はダルビッシュ有山本聖子との間に第2子誕生!をご紹介しました1
 
みなさんも素敵な家族を築こう!(誰だよお前!てか結婚してねーだろ!)